にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日は平日イケメン部の定例ミーティングでガッツリと油もんを食べちゃいました^^;
GW以降、炭水化物と油もんは極力控えていたのですが、昨夜は無礼講♪
しっかりと油分を摂取しましたよ^^


2014-05-28-20-03-13_photo.jpg

ピンボケww
深夜まであーだこーだとくだらない話で盛り上がりましたね^^
ラムオジキ、いっつんさん、お疲れさまでしたm( _ _ )m

てか、お昼も・・・

2014-05-28-15-30-37_photo.jpg

かろうじて、ラーメンやチャーハンは我慢し、餃子2人前オンリー(税込300円)だけで耐えました(*´∀`*)

そんな努力の甲斐もあり、先ほど「減るすメーター」に乗ったら・・・

マイナス3.5kgでしたよ♪

ベルトの穴がひとつ縮まりました!

で、今夜もササミを・・
家族はキーマカレーだったので、それを少しだけ乗っけてグリルで焼きます。
中火で7分程でしっとりホクホクに焼きあがりますよ♪

2014-05-29-21-13-44_photo.jpg

あ~・・めちゃウマ♪
この調子なら来月には70kg切りも夢じゃ無いかもな・・(-。-)y-゜゜゜

話は変わりますが、先日の比叡山ヒルクライムのリザルトが出た様です。。

不甲斐ない結果だったのですが、一応自戒の為に確認しておきました。。

まぁ~ww
とんでもなく情けない結果でしたよ・・(号泣)


お願いですから見ないでね(´ε`;)



おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
