にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
毎日暑い日が続きますね。。
こうも暑いと春なのか夏なのか判らなくなります・・
てか、まだ春ですよね??
ある地域では36℃になったそうなw そんなん夏ですやんw
我々、サイクリング大好きな連中には最高の季節なのですが、梅雨も目前ですしww
一番良い季節はホントに短いですよね。。
自転車が最高の時期は一般の行楽も最高なのです。

で、今回のテーマ・・・

ズバリ!

道の駅のトランポってどないやねん!!?

いきなり核心w

ぶっちゃけ、道の駅は便利ですし、空いてるし(早朝なら)・・・無料やし♪

クルマのデポには最適かも。。

ちょっと最近、いろんなブログで散見されるのです。。

「どこそこの道の駅までデポして、サイクリングを楽しみました~~♪」と言う文章

いやいや、アカンでしょww

一般の人からしたら「なに、一日中止めとんねんヽ(`Д´)ノ」てなもんですw
てか、そんなブログを見て、みんなが真似したら大変でっせw

かくいうわたくしも・・・

幾度かしたことがあるのでエラそうな事は言えませんけどww
その時に注意を受けて、それ以後は慎む様にしております・・

確かに1台や2台ならばさほど迷惑にはならないかと思います。。
でもね、そのブログを参考にして数台行っちゃうと大事ですよw

賢いローディーの皆さん、道の駅をデポ地にするのは辞めて、有料パーキングに止めるか、
自走するか、輪行するかしましょうよ^^
でないと、健全なサイクリストまでもが非難されますよ。



しかしまぁ・・・田舎の広大な道の駅なら、まぁ良いか^^;
その代わり、たっぷりお買い物しましょうね(笑)



最後にほのぼのショットを・・(*´∀`*)

2014-05-31-22-46-02_photo.jpg

暑くてうなだれてる蘭丸くんでした^^


おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

