にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
しかし・・・毎日暑いですねw
今日はわたしの読み違いによるミスで、出直し作業になってしまいました・・・
ヒルクライムに目覚めた?のでガッツリと葛城でも登ろうと思っていたのにw

大阪でも有名なコリアンタウン「御幸通商店街」のど真ん中での作業でしたが、
すごい人通りですね^^;
一時の韓流ブームは影を潜めましたが、買い物客やブラブラ食べ歩く人が多いみたいです。

お昼ご飯はコチラで^^

P6010370.jpg

カルビハウス

ここの焼肉定食(@1,100)が美味しくて好きなのですよ♪

P6010371.jpg

他にもいろんな定食がありますので、近くに行った際が是非どうぞ^^)/

さて、本題に。

こう見えてもわたくし・・・今まで体力にはかなり自信がございました。。
日帰りで伊勢まで往復(300km)したりとか、自走日帰りで日本海をぐるりと廻ったり(350km)とか・・・
ブルベ400kmは3回走ったし。。。

ところがですよw
今はそんな気力も体力もまったく無いんですよねww

あの時の自信に満ち溢れたオレはどこにいっちゃったの??

しかし・・こんな事ではアカンよね・・・

ちょっとモチベーション↑↑で行きますか!?

ひとりブルベ400でもやるかな・・・ボソ

おまけ動画

蘭丸&ハツカネズミのチョップ

[広告] VPS



おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


