にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
近畿地方もいよいよ梅雨入りした様ですね。。
自転車が最高の季節もあっと言う間に終わり、これからどんどん暑くなって灼熱のライドになるのかw
こんな季節は涼しい山のてっぺんに・・・
いやいや、そこに行くまでが暑いねんw

さて、本題。。
わたしのグルメライドの相棒のブロンプトンですが・・
ライトは最初から付いていた電池式のを使っています。。
ハンドルに取り付けてるのですが、フロントバッグを付けると道路に照射出来ないんですよねw

2年程前の事ですが、純正の反射板を取り外して、ライトを取り付けてたのですが、ホルダー自体が
アルミの曲げなので、金属疲労で折れちゃったんです。。
その頃から、なんとか丈夫な金属で作れないものかなと思ってたのですよ。

そして・・・

構想から約2年。。

真剣に取り組んだのは2週間前^^;

ようやくカタチになってきましたよ!

ブロライト

早速試作品を・・

しかし、これは大失敗ww
フロントバッグに干渉しますわ^^;

早速改良♪

改良も完了し、試作品製作に取り掛かっていたのですが・・・
キャットアイからブロ専用のライト&ホルダーが発売されたみたいですねww

う~ん・・(;´д`)

需要があるなら量産するんやけど・・・
まぁ、金額次第か~w


おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

