にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ウチの末っ子蘭丸くんですが、めちゃくちゃ噛むんですよw
足とか手を目で追って、低い体勢から一気に飛びかかって来るんです(><)
家族が留守の時はケージに閉じ込めてたので、もしやストレスがたまってるのかなと
思い、1週間程前から開放しました。。
ちょっと不安でしたが、荒らすような事もなく大人しくしてる様です^^

が、やはり手足への攻撃は収まりませんね~w

ほんの少しだけマシにはなった気はしますが・・・気のせいかな??

2014-05-31-22-46-02_photo.jpg

寝てるときはめっちゃ可愛いんですけどね・・・(苦笑)

さて、本題。
この土曜日は急な仕事で走りに行けなかったので、日曜日はがっつり?と走ってきましたよ^^
クルマでトランポして葛城2発&犬鳴温泉にしようかなと考えていた所、イヨッキュ氏から連絡がw

「明日はおやっさん直々のシゴキ教室やから、塾生は参加するように!」との事w
しかも塾生ジャージ着用命令がw(><)

集合場所の泉大津駅までは恥ずかしいのでカラダを温める為にウインドブレーカーを着用・・・
汗だくになりましたよww

われらがつよっさんおやっさん、イヨッキュ氏、後輩Aキラくん、いっつん氏、わたくしの5名の精鋭5名^^)/

まずは軽く牛滝に。。

P608051811.jpg

P6080516.jpg

しかし、おやっさんの猛追でへろへろになりながらゴール・・・(;><;)

さて・・・この後はどうしましょう?

ユッキン
「おやっさん、わたしはもうヘロヘロですけど、この後はどないしましょ?」

おやっさん
「ほんまは葛城2発行く予定やったけど、天気が微妙やから止めとこか!」

一同
「マジですか~!助かります~(*´∀`*)」

おやっさん
「ほんなら飯でも行くけ!」

一同
「はい~!」


で、一旦降りたのに・・・

おやっさん
「頂上にワシのボトル置いて来てるから、みんなで争奪戦じゃ!」
「ドべの奴は昼飯奢りじゃ!ガッハッハ^^」

一同
「(・□・;)」

P6080523.jpg


へろへろになりながら頂上にww

P6080525.jpg

P6080524.jpg

↑イヨッキュ氏、自慢のバイクを激写の図


なんとかドべは免れましたが・・・

おやっさん「よー頑張ったな!ほな割り勘で飯行こけ!」

P6080527.jpg

P6080530.jpg

久々にがっつりと食べちゃいましたww

泉大津からはいっつん氏のクルマに同乗させて頂き、無事に帰宅。。
シャワーを浴びてビールを飲んでお昼寝・・・

最高の休日でした^^
皆さん、またよろしくね(^^)/

※この物語はかなりのフィクションです(笑)

おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
