にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車に興味を持ち、ロードバイクに乗り出して・・・

3年前、あのサイクルモードで初めてやってみた3本ローラー


全く乗れませんでしたョ・・・・(v_v`)はぁ・・・。


三本ローラーは無理と判断しましたので、ミノウラの固定ローラー台を導入し、

会社事務所に設置しましたョ・・・自宅は居候でしたので、無理でした・・

購入したのは省スペースの為、前輪も外すタイプでした。



最初はエミネンザを固定し、漕いでたのですが。。。少~しだけですけどね


ですが、、、、、


2Fということもあり、段々めんどくさくなってきたので、ローラー台&練習用に安めの

廉価版ロードバイクを探しに行きました。。




そのお店は、会社の近くですので、ちょくちょく寄って、パーツやウェア・シューズを

買わせて頂いてました。。




エミネンザはここで買ったのでは無かったのですが、色々見てくれたり、整備もしてくれたり

と、なかなか親切なお店です。





店のおじさんと色々話している内に、、、、、



目に焼き付いて離れないフレームがありました。。。。



それは・・・・



デローザ1


DEROSA NEO PRIMATO  デローザ ネオプリマート        


ヤ、ヤバイ! また物欲が・・・Σ(- -;;ノ)ノやめて~っ!


まだ、何も付いていない、そのダイヤモンドフレームに一目惚れ・・


一度見てしまうと、もう釘付けで・・・・かれこれ2時間見つめてました・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥



と、店のおじさんが・・・

おじさん  「そのフレームは日本限定色なんよ。。。」

わたし   「らしいですね!雑誌で見ましたよ。。。しかし綺麗なフレームですね
       クラシカルな雰囲気がたまりませんね~」

おじさん  「あ~・・・でもそれアカンわ!チッチャイわ!」

わたし   「えっ!そうなんですか~残念ですわ~ イヤ・・まだ買うって決めてないし・・」

おじさん  「それ人気やから、来年の3月ぐらいまで無いやろなぁ~・・・
       ちょっと待ってよ!調べてみるわな!」

おじさんパソコン カチャカチャ・・・

   
その時は9月末・・・


わたし   「まだ買うって決めてないですよ!」・・・とは言えず・・・



おじさん  「あっ!一本だけ有るわ!最後の一本や!よかったな!」

わたし   「ハハハ・・・(汗)」


そんなこんなでいつの間にか買う方向で話が進んで行くのでした。。。。



おじさん・・・商売お上手ね(汗)


コンポーネントなかなり悩みましたけど、詳細は後日・・・


で、待つこと1ヶ月半・・・・

2年前のサイクルモードの当日納車と相成りました。。。



IMG_29572.jpg



しかし・・・・この子に乗ったのは淀川試走40kmのみ・・・・・




デローザ2


その後はオブジェとなってしまいましたm(_ _ )m


デローザ3





デローザ4



フレームにうっすらホコリが・・・・(涙)



ゴメン・・・ゴメンよ~!


こんなお父ちゃんで~~!!



そんな目でオレを見ないで~~!  ハートが怒ってる様に見えてきましたぞ(||゚Д゚)ヒィィィ!


約束するよ・・・・この秋こそは、お前を何処かに連れて行くよ・・・

必ずね・・・


でも君・・・ちょっと重たいのよね(v_v`)



ポチっとお願い(>x<)☆オネガイー

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/61-5a0540e0
