にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
え~・・

自転車乗りの間でひそかに笑われて憧れられている、我が恥ずかし愛しの244式登板塾・・

PB210774 (640x480)


結成から約1年を記念してかどうかは知りませんが、とうとう新デザインのニュージャージが生まれるそうです。。

稀代のダサイナ―・・・では無く、天才デザイナー「ジャン・マルコ・オッカーメ」氏による渾身の作だそうです^^;


既にあちこちのマスメディアやブログで取り沙汰され、全米が震撼したそうですww

それでは発表しましょう!

ニュー244式登板塾ジャージです!!じゃじゃーん!

hansode9-(1).gif

おおっ!以前にも増してなんとダサいシブいデザインでしょう!!
てか、背中の富士山さん何やねんww 銭湯か・・・(涙)

前回は仲間内だけで作った244式ジャージですが、今回は一般にも販売するそうです^^;

244式登板塾に入塾希望の変わり者勇者はコチラまで連絡してください^^
iyokkyu@yahoo.co.jp
締め切りは今月末までです^^

告知はこのへんで、そろそろ本題に。。

わたしの通勤ルートに新しくオープンしたコチラ・・・

2014-06-23-12-11-10_photo.jpg

以前は個人でやっている回転ずしで、マグロが美味しかったのでよく通っていました。
ですが、やはり個人店舗では仕入価格に限界があるのでしょうね・・
だんだんとネタがショボくなり、挙句の果てにはオープン直後でも売り切れですねんwと
言われる事もしばしば・・そんなならメニューから外せば良いのに。。
そんなこんなで大型チェーン店に敵わずに、とうとう潰れてしまいました^^;
※詳しい原因は知りませんがw
その後に何が出来るのか楽しみだったのですが、こんなインド料理店になったのです♪

この2年ほど前までは、インド料理なんて全く興味無かったのですが、自転車仲間達とサイクリング先で
食べる事が多くなり、今ではわたしの好物のひとつになりました♪

当然、このお店もリサーチしなければいけませんよね^^)v

ひとりで入店・・
もともと回転ずし屋さんなので、店内は広いです。
少々混んでも待ち時間は無いことでしょう^^

メニューはコチラ

2014-06-23-11-45-22_photo.jpg

2014-06-23-11-45-47_photo.jpg

日替わりカレーのランチはドリンクが付いて790円。。
しかもナンは食べ放題なので、なかなかのコストパフォーマンスです

辛さが6段階から選べます。
このシステムならファミリーでも楽しめますね。
甘いカレーはわたしは苦手なので、辛口4をオーダー。

2014-06-23-11-45-57_photo.jpg

ナンは少し甘めなので、もう1ランク辛くしても良かったかなぁ^^;
カレーはたっぷり入ってます♪
十分に満足する味と量でした^^
スープがまた美味しいんですよ。

ドリンクはアイスチャイでさっぱりと。。

このお店はリピート確定ですね!
ごちそう様でした^^


おしまい

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
