にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今回は例の事件の顛末ですよ(涙)

淡路島からの帰りの事でした。。
友人やすくんの運転で高速道路を突っ走っていました。
矢沢ファンのやすくんは大音量で永ちゃんの曲を聴きながら・・

その時です。。

「バチッ!!」

一瞬何の音かな~??と二人で話してたのですが、その時は気にもしてませんでした・・
永ちゃんの歌声でハッキリと聞こえなかったしw

そして、翌日の通勤の時でした・・・


何気にフロントガラスを見てみるとwww

2014-07-16-10-45-01_photo.jpg


あ・・・あばば。。はへほ??ww(><)

ええ~www!!!

あの時の音はこれだったのか・・・(号泣)


「飛び石、フロントガラス」でネット検索してみると、フロントガラスセンターより運転席側は
少しのワレ、ヒビでも車検に通らないとの事・・
もし、フロントガラスを交換したならば新品ガラスで15諭吉、中古でも10諭吉程度掛かるらしいw
しかも、テレビのアンテナも張替えないといけないらしく、さらに3諭吉・・

しかもしかも・・・

今月末が車検の満了日wwwww(;>_<;)

とりあえず、やすくんにも連絡。。
「半分出すで!」と気の良い返事♪
しかし、せっかくの楽しい旅行が最後に痛い出費で、嫌な思い出になるのもな・・・w

翌日の朝一に、掛かり付けのクルマ屋さんに相談。。


そしたら、、、ギリギリですが、リペアでイケルかもとの事です♪

ついでなのでそのまま車検も受ける事に。。


さらに翌日


綺麗に治りました~!!

2014-07-18-17-48-05_photo.jpg

素晴らしいテクニックですね^^

リペア費用は2万円でしたが、ガラス交換に比べれば・・・^^


おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
