にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
え~・・
悲しい出来事シリーズが続きますが、これはホントに一瞬、何が起きたのか
判らない程のショッキングな出来事でしたww

ちょっと前に、会社倉庫に自転車置き場を作ったのですが・・・→その時の記事はコチラコチラ

で、これなのですが・・・・

P1130918.jpg



我が愛しのKHS F20RC・・・通称ケッチー20号


灼熱の朝の事でした。。
出社して、工具を取ろうと倉庫のドアを開けたのです・・・


2014-07-22-11-54-09_photo.jpg



??


ある筈のケッチーくんが居ないではありませんか・・・



一瞬、何が起こったのか理解出来ず、固まりましたがハッと我にかえりました。。


で、恐る恐る床を見てみると・・・・

我が愛しのケッチンくんが横たわってますやんww



思わず抱きかかえて助けましたが、、、

ハンドルから落下したのでしょうか、右ダブルレバーがあらぬ方向に曲がってましたww
他にも致命傷が無いか確認しましたが、幸いな事にハンドルだけだったみたいです・・

2014-07-22-11-55-11_photo.jpg

フレームはクロモリなので割れる事はないでしょうが、もしかしたらどこかに不具合が
出るかもしれませんね・・・


原因はこれだったみたいですww

2014-07-22-11-54-40_photo.jpg

プラスチック製のチェーン・・・

灼熱地獄の倉庫では劣化して割れてしまうみたいですww


チェーンは金属製を使うべきですよねw(号泣)

皆さんもお気を付けてくださいね。。。



おしまい

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
