にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
もう9月ですか・・月日の経つのはあっという間ですね・・
8月はガッツリは走ろうと思っていたのに、生憎の雨三昧でなかなか乗れませんでしたw
そして、今月は仕事が立て込んでいて乗れそうにございません・・
サイクリングには一番良いシーズンなのですがね~w
まぁ、仕事あってのモノダネなので、当然仕事優先ですよ。。

さて、そんな忙しくなる直前の日曜日・・
ガッツリ乗っちゃおうと思っていたのですが、前夜に夜更かししちゃって朝寝坊・・
自走は止めて、今回もクルマでトランポしましょ♪

と、その前に腹ごしらえ・・・

DSC_0370.jpg

すき家の朝すき♪280円は安いですね
がっつりカーボローディング^^





いつもの三日市のコインパーキングに・・
しかし、ちょっと遅かったせいか、満車ですw
近くにもちょっと高めの所があるのですが、新たなスタート地点を探すために足を延ばしてみます。

ところが・・・

有料Pが全くございませんww

どんどん進んで、登りたかった癒しの紀見峠もスルー・・
走れど走れど、見つかりませんやん(><)

そして、とうとう・・・

P8311083.jpg


橋本まで来ちゃいましたよw

田舎道はほんとにコインパーキングが無いですね~w
駅前にもここだけですし・・

しかも30分200円って・・・めっちゃ高いし(涙)

まぁ、しゃーないね・・準備してスタートしましょ。

P8311084.jpg

P8311087.jpg

青いのに赤瀬橋(笑)
この橋は仮設かなぁ~?

この頃はまずまずの空模様だったのですが・・・

登っていくにつれて空模様が怪しくなっていきます・・

花坂到着・・・

大雨ww

P8311091.jpg

しばし熟考・・・

ウインドブレーカーも無いので、諦めて引き返すべきか否か・・・
8月とはいえ、けっこう寒いしww

ホットコーヒーを飲みながら様子を見ていたら、心なしか小降りになってきましたよ♪

行くっきゃないでしょ!?


で、、、、


大門到着♪


P8311093.jpg


P8311094.jpg


まぁ、大門は大雨でしたけど(汗)

そのまま、高野山の街を抜けて裏側から下ろうかと思ったのですが、先日の豪雨で道も心配ですし、
この雨の中、途中で引き返すのも出来ないので、大門から折り返すことにします・・

P8311095.jpg

花坂でちょっと休憩を挟んで下山しましょう・・・

P8311097.jpg

下界は降ってませんやんw

トランポ地点の橋本駅に到着し、自転車を積み込みます・・

会社に用事があるので、このまま向かいます^^
自転車を降ろして道具を積まないといけないんですよ。。

無事に完了し、ちょっと遅めのランチは・・・

ご褒美でお寿司などを食べましょうか^^;

DSC_0375.jpg

てか、何のご褒美やねんww


おしまい

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




