にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
大変ご無沙汰しておりますね・・・
かれこれ1ヶ月程、休みが取れなかったので全く自転車に乗れませんでしたw
8月は比較的に暇だったのですが、休日の度に雨で泣かされ続け、9月の最高の天気の日は
ずっと仕事ばかりw
まぁ、この業界は皆さんの休日に働くのが当たり前なので、諦めておりますけどね~(><)
そんな忙しい最中でしが、仕事の合間にいつもの平日イケメン部でアワイチを楽しんできましたよ♪

まぁ、若干1名は諸事情(落車で怪我)の為にDNSでしたが・・・^^:

早朝6時に近所のファミマで集合し、阪神高速で淡路島に向かいます^^
平日なので、仕事に行くクルマで既に混雑気味ですww
堺から淡路島まではほんの1時間程度で到着♪

先週は生憎の天候でDNSのこの方も、この日はハーレーマンなわたくしに感謝した事でしょう♪

PA081342.jpg

雲ひとつないアワイチを思う存分に楽しんだのですが・・・

PA081368.jpg

PA081345.jpg

久々のアワイチはわたしにとっては高いハードルでしたよw
ぶっちゃけ、両脚がヘロッヘロですww

ブルベで400kmを平気で走っていたのが嘘の様です・・・

ロードバイクはやはり頻繁に乗らないとダメですねww
2ヶ月とか乗らないで、いきなりロングライドするもんじゃ無いですよ。。
楽しい筈のアワイチがちょっと苦痛に感じました。。

楽しい筈のアワイチを「やっぱり楽しい~♪」と言える様に、忙しい合間でも
ちょっとでも乗らんとアカンよね」~^^;

この日のアワイチの様子は次回にでも・・・
まだ忙しくて朝が早いので寝ます~

おやすみなさい・・zzz


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

