にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は末っ子J君の少年野球のお手伝いに行ってました。。。

まぁ~何にもできないんですがね(汗)

ネット張ったり、ライン引いたり、球拾いと、なんちゃって審判(笑)

しかし、わたし。。。審判向いてませんわ・・( ̄へ ̄|||) ウーム


あの、一瞬で判断する能力に欠けてるのかも・・・一瞬、頭フリーズします(涙)

一瞬のプレーの直後、お互いの選手とみなさんの視線が一気に集中しますよね・・・

もう頭の中、真っ白なりますわ・・orz


練習試合でそんなんやから、大きな大会やったらマジで気絶しますww


審判できる方というのは、頭の中に高性能のビデオがあり、一瞬で再生して

判断してるんちゃいますか?

なんか特殊な能力持ってるに違いないですわww  真剣にそー思います。。。

よく、『 同時セーフ 』て言いますけど、全部同時に見えます・・(v_v`)はぁ・・・。


まぁ~ 少しづつ慣れていきたいと思ってますよ




グランドにいると心地よい風が・・・・たまらなく自転車でどこかに行きたくなりました。。




話は変わるんですが




あれは2年前の晩秋の頃でした。


近くに大泉緑地があるんですが、チョロっとポタリングに行った時の事です。。。



大泉緑地には、捨て猫がたくさん居てるんですが、その中の1匹がとんでもないヤツだったんです






いや~・・・ビックリしましたよ! 思わず後ずさりしました( ☉_☉) なんじゃこりゃ!?







ボス猫3




その威風堂々とした立ち居振る舞い・・・・

きっと前世はライオンでしょう・・・





ボス猫2




体格も立派なもんで、超ヘビー級です。。


絶対、野良猫界の大親分です。


ジン2


J君・・・腰ぬかしそうです(汗)



犬散歩




空



風が心地いいでした



池




あれから、見かけませんがご存命なのでしょうかね・・・?



ポチッとお願い(>x<)☆オネガイー

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/63-b9304eea
