にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この三連休も全く休みの取れなかったユッキンです・・・こんばんわw
最終日は最強の台風19号が、関西に上陸しましたが、前評判とは
ウラハラに大した事無かった様に感じたのはわたくしだけでしょうか?
最強最大と言えば、テレビのニュースに釘付けになります・・
テレビ局の策略では無いのかなぁ・・?と疑心暗鬼にさえなりますよw
まぁ、そんな話はさて置き、さっさと本編スタートしましょう♪

超久々の休みを頂戴して、好天に恵まれた平日にアワイチを楽しんだのは、
もう一週間も前の事です(笑)
時系列にサクッと進んで行きますよ^^
早朝6時に近所のファミマに集合♪
いつもの平日イケメン部の活動ですが、今回はいっつん剛保は不参加・・・
ここだけの話ですが、ちょい前に落車で怪我したそうですww またかよ・・^^;
てなわけで、今回はオジキとふたりで遊んで来ます^^

平日のじんわり混みかけの阪神高速で淡路を目指します♪
いつもの駐車場にクルマを停めてスタート。。

PA081344.jpg

寒いかな?と不安でしたが、全く要らない心配でした・・
めっちゃ気持ち良いです~♪



アワイチもですが、今回は大事なミッションも兼ねてます。。
忙しくて、まだ着れていなかった・・・

そうです^^ 我が愛する244式登板塾のニュージャージのお披露目です^^)v

c857b9fa.jpg
(オジキのブログから無断拝借♪)

おおっ!なかなかシブいデザインじゃ無いですか!?
長袖バージョンと重ね着でも良いかも♪((笑)

PA081348.jpg

今回はクロモリランデブーです。

ネオプリンくんに乗るのはいつ以来やろ・・・? ?思い出せないくらいに昔やわw(滝汗
おそらく1年以上・・・もっと前かも~(激滝汗
ウチの蘭丸くんのアスレチックと化してもんな・・・w

順調に進んで洲本を過ぎたファミマで休憩しましょ^^

PA081358.jpg

軽く補給を済ませた後は、水仙郷の登りですよ~w
久々の登りはめっちゃキツイやん・・・w
かなり筋力落ちてるやん・・・(涙)

ヒイヒイ言いながら上り坂をやっつけた後はダーッと下って、海岸線を爽快に飛ばします^^
しかし、ここの路面は荒れてるんですよね・・
突然のギャップもあるので、気を抜くとハンドルから手が離れちゃいますww

アスファルトの所はめっちゃ気持ち良いですけどね~!

PA081376.jpg

気分はサイコーです~!
サイコンは電池切れですが・・・(笑)

PA081377.jpg

ちょうどお昼前に福良到着。。
てか、水曜日はいつもの練物屋も閉まってるんですねw
迷った挙句、何度か行った事のある、お寿司屋さんに行く事に・・

PA081380.jpg

「一作」

数年前に家族旅行で来た時に立ち寄った所ですが、値段の割に美味しかったので、
その後もちょくちょく訪れてました。。

ランチもあるんですよ。
PA08138355.jpg

PA081385.jpg

赤だし付きで1,500円。。。
この上の上にぎりは2,600円・・・

でもね・・昔は上にぎりは2,000円だった記憶があるんですよねw
まぁ、あれから3、4年経つから仕方ないけど。。
※記憶違いならゴメンなさい^^;

お腹も膨れて大満足で後半戦に挑みましょうか♪

てか、食事直後の登板はキツいわぁ・・・
ちょっと休憩してからにすれば良かったよww

ようやく登りをやっつけて、下りを楽しんでいたのですが、何やらオジキの様子が
おかしいです・・・・?

どうやら嵐が襲って来たようです・・・(笑)

その様子は次回のお楽しみ(笑)


続く


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

