にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日はすごく良い天気で絶好のサイクリング日和でしたね!!
夕方から仕事だったので、トランポを織り交ぜて伊賀周辺をのんびりとポタって来ましたが、
この季節の自転車は本当に気持ちが良くて、溜まっていたストレスも一気に解消出来ましたよ♪
まぁ、坂はやっぱりシンドかったですけどね・・・w
溜まっている脂肪も一気に解消出来れば良いのに・・・(苦笑)

さて、その記事は次回に置いといて、今回はこの前の続きです^^
そうそう、福良のお寿司屋「一作」でお腹もいっぱいになり後半のスタートです。
出発早々、いきなり坂なんですよね・・・
リバース仕掛けで何とか坂をやっつけ、ようやく下りの始まりです♪

気持ちよく下ってましたが・・・・

どうやらオジキのお腹も下って来た様ですw(滝汗)

途中にある伊毘キャンプ場に緊急ピットインw
そしてトイレに立てこもる事1時間半・・・

なかなか帰って来ないので、何か事件に巻き込まれたかと、マジで心配しましたよw

PA081387.jpg

あまりの天気の良さにウトウトしたのはココだけの話ですけどねw

戦いを済ませてようやく帰って来たオジキは、ちょっとホホが痩せこけてましたよ(笑)
かなりの軽量化を済ませて、ようやくスタートw

PA081392.jpg

いつものウ○チポイントで記念撮影w

PA081396.jpg

戦いすぎて、オシリが痛いそうですw
かくいうわたくしも、久々のロードバイクでオシリが痛いww

気持ちの良い海岸線を軽快に飛ばします♪

そしたら・・・・
サプライズがw

PA081400.jpg

見慣れたブロが1台増えてますやんw(笑)

そうですw我が平日イケメン部が誇るパンクー王いっつん氏です(苦笑)

落車による怪我を押し殺して、輪行&ジェノバで来たそうですw
フットワーク軽すぎやろw

PA081399.jpg

ほんま仲良しやわ・・・(笑)

お腹にバクダンを抱えるオジキは念の為に薬剤投入^^;

PA081401.jpg



のんびりし過ぎたのおかげで夕焼けが楽しめそうですね^^

PA081413.jpg

リハビリ中のいっつん氏も軽快に飛ばしてます^^;

PA081409.jpg

いい感じに日が暮れてきましたよ♪

ゴールまであと数キロです・・・

PA081406.jpg

無事にアワイチを終了しましたが、かなりのハイペースの為にわたしの両脚は既にボロボロ・・・w
久々の自転車で無理したらあきませんわw

さらに自信を喪失したのは、ここだけの話ですが、ちょっと本気で頑張ろうと心に誓ったのは
言うまでもございません。。。

超寒がりですが、この冬は頑張ってみようかなぁ~(*´∀`*)


おっしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

