にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
好天に恵まれた19日の日曜日は、この季節には必ず行っている伊賀ポタに行って来ました。。
と、その前に・・・

我が家のアイドル「蘭丸くん」ですが・・・
とうとうこの時がやって参りましたw

家猫なら誰もが通る道・・・?

そうです。。

「去勢」ですww

DSC_0727.jpg

↑タマタマを取られてうなだれる蘭丸君・・・w


猫本人には可哀相な事ですが、ペットとして飼うのならばやはり去勢は避けて通れません。。
我が家の蘭丸君はオスなので、スプレー行為が始まる時期です。。
これは縄張りの為に自分の臭いを付けるので、オシッコを撒くのだそうですw
これが臭いのなんの・・・という話ですw
しかもサカリがついてくると、鳴いたりイライラして暴れまわったり・・・
時には雌を求めて家出してしまったりw

PA191477.jpg

と言う訳で、無事に手術も終わり、こんなのを装着されてます。。
ご飯も食べにくそうですが、もうちょっとの辛抱やで~^^;

さて、そろそろ本題に。。

前回のアワイチで思いのほか、ヘロヘロのピーになってしまい、復活を心に誓った訳ですが、、、

この日は244式登板塾による「葛城練」もあるとの事で、参加しようかとも思っていたのですが・・
夕方から仕事になり、その準備の為に会社に寄って、自転車を降ろして道具・資材を
積み込まなければならなくなりましたww

非常に残念無念ではありますが、、、ヽ( ´¬`)ノ
葛城練はきれいさっぱり諦めて、会社から交通の便の良い、伊賀方面に行くことにしましたよ♪

早朝に家を出て、西名阪針テラスに。。

てか・・・
日曜日の針テラスは凄いですね~ww

DSC_0734.jpg

もの凄い数のバイクが集結しているのですねw
あちらこちらでバイク自慢の品評会が始まってますww
旧車自慢もあちらこちらに・・(笑)

ここ針テラスは広大な敷地で駐車台数500台+トラックターミナルですので、すごく余裕がありますね^^
こんな所ならトランポ拠点にしても、ご迷惑にはならないかと勝手に思います^^;
出来るだけ端っこの方に止めさせて頂き、早速スタート♪

PA191434.jpg

南下して165線に合流。。
天気も申し分なしの爽やかな晴れですね~!

道の駅でしばしのんびり。。

PA191437.jpg

PA191440.jpg

大勢で走るのも楽しいですが、ひとりのんびりもまた良いものです。。
マイペースでまったりのんびり。。。


続く

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

