にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
時代の波に少々遅れたものの、ようやくipadなる便利なアイテムを使い始めました^^
そしてブログを見てみると・・・・

変な広告バナーがちょこまかと目障りなのですね~ww

この現象はFC2ブログのみの仕様のようですw
ipadやiphoneでFC2ブログを閲覧する時のみ表示されます(><)

PA241480.jpg

何が「相撲とニュース?」やねんww

しかも、このバナー・・・クリックしてもリンクされていないようです。。

ようするに・・・

「この鬱陶しい広告バナーを消すには、毎月300円払いなさい!」

と言う事みたいですww

と言う訳で、FC2の商売魂に完敗し、毎月300円のみかじめ料を支払い事で、無事に邪魔な広告は
消えたのでした(涙)
まぁ、その有料ブログならば、容量も大幅にアップし、投稿も1日100件出来るそうです~♪

てか、そんなに投稿する筈無いのですけどね~^^;

そんな話はさて置き、本編に進んでいきましょう~^^


え~。。今回は前回の続きです^^

道の駅でまったりした後はガッツリ走ろうかと思ったのですが、やっぱりまったりのんびりと
走る事にしましたよ(笑)

爽やかな秋風を満喫しながら進んで行きます。。
そうこうしている内に伊賀上野に到着^^

PA191442.jpg

忍者な街並みを楽しみながらゆっくり見物^^

PA191444.jpg

PA191445.jpg

ケーブルテレビが来てました^^

PA191446.jpg

上野城は砂利道なのでスルー♪

PA191447.jpg

少し走ると伊賀上野ドライブインです^^

PA191456.jpg

ここは試食がすごく充実しているんですよ♪
サービス満点なのです^^

しかし、試食ばかりではお腹が膨れないので。。。

PA191458.jpg

チャーシューメン♪
これが意外とボリューム満点なのです^^;
チャーシューは肉厚でめっちゃ美味しいです!
これで800円(だったかな?)はお得です。

ここから針テラスまでの復路はじわじわと登りが多いんですよね~w

PA191461.jpg

PA191467.jpg

PA191468.jpg

このルートは後半がキツイのですが、何度走ってもまた来たくなるコースです^^
ちょうどいい距離で、走りやすい道ばかりです。

まぁ、堺から自走でも行ける距離なのですが、出来れば街中は走りたくないですからね。。

針テラスの温泉で一汗流して、となりの王将で餃子を食べるのが至福の時なのです♪


おしまい


ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



