にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
本日は朝から予報通りの雨模様でしたね・・・
自転車はきっぱりと諦めて、雨の日曜恒例?の日曜朝市に行く事にしましたよ^^
今回は久々の岡田浦漁港に。。。

到着してビックリ・・・Σ(゚д゚lll)

PB091771.jpg
いつになく駐車場が満車ですww

幾度となく訪れてますが、こんなのは初めて・・

いったいどうしたの!? 岡田浦w

朝市会場に降ります

PB091773.jpg

ふむふむ・・・

いつもの岡田浦やん。。。

ん??

なるほど!イベントやっていたのね^^

PB091780.jpg

第3回 おさかなフェスティバル 2014

osakana.jpg

雨なのに結構な盛況ぶりでしたよ^^;

PB091789.jpg

ミカンの詰放題とか^^

この岡田浦朝市は1年ぶり程になりますが、どんどん進化してますね^^;
わたしが初めて訪れたのは、もうかれこれ4年前になります。
その頃は店も少なく、ハッキリ言って田尻の朝市に比べるとかなりショボかったんですw

まぁ、魚の値段はかなり安かったですけど♪
種類が少ないのは致し方ございません^^;

ところが、今日行ってみてちょっと驚きましたw

お店も増えてるのですが、何より軽食ブースが増えてるのですね~

PB091785.jpg

ここは昨年もありました♪

たこ飯はめちゃウマですよ^^

PB091786.jpg

PB091781.jpg

ここのウドンは安くて美味しいんです!
ここに来たら必ず食べます♪

PB091790.jpg

新しくこんなブースが出来てました^^
もしかしたら、イベント開催日だけかも・・・^^;

↓ここも前は無かったなぁ~

PB091788.jpg

色んな定食がある様です^^;

すごいぜ!岡田浦!


もちろん魚も超安いよ^^

PB091775.jpg

まずはハマチをGET♪

PB091774.jpg

そしてイカを・・・

こんなバケモノイカは食べれないので、スルメイカ@150円を2ハイ^^(笑)

いつも買って帰るのはコレ♪

PB091776.jpg

名前は知らないけど安くて美味しいんです^^
一盛り250円を二盛りゲット♪

これはマジでお酒のお供に最高です~

岡田浦を堪能した後はすぐ近くのりんくうプレミアムアウトレットモールに^^
今日はセール期間でした♪

買い物を済ませ、帰路の途中に立ち寄ったのはココ・・・

PB091791.jpg

くるみ餅が絶品のぽんぽん屋です♪

雨の休日くらいはのんびりと買い物するのもイイもんです^^

そのかわり・・・

晴れの休日はがっつり自転車に乗らせて頂きますよ!
( ー`дー´)キリッ



おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
