にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
我が家のアイドル・・・

蘭丸くんですが、タマタマを取ったのに、相変わらずの乱暴狼藉三昧ですww
やりたい放題のヤンチャ盛り・・
しかし時折見せる可愛い仕草にデレデレのユッキンです。こんばんわ^^)/

PB091805.jpg

やっぱりキャワイイ~♪ ←親バカ


さてさて・・今回は先週の水曜日に行った曽爾高原ヒルクライムライドの話です。。

曽爾高原は初めてなのですが、曽爾村や青蓮寺湖は以前行った事がございます♪

今回のメンバーはいつものラム伯父貴、いっつん氏に加え、有給消化のイヨッキュ氏も参加^^


早朝7時に松原のファミマに集合^^
バイクを積み込みクルマを飛ばします!てか、飛ぶことは出来ないので走らせます(笑)

いつもの針テラスに・・・
平日は尚更ガラガラですねw(苦笑)

準備をしていざスタート!!

と思いましたが、めっちゃ寒いww{{ (>_<) }}

わたし以外はレーパンロングの冬仕様・・・

ああぁ・・・失敗したよw
7分のレーパンでは足首冷え冷えやん(><)
ほんの一週間前は全然大丈夫だったのに~w
しかも小雨も混じって来やがるし(怒)

スタートの前にちょっとファミマに寄らせて頂きます・・・

ファミマのトイレで。。。。。。

PB051667.jpg

おおっ~!!暖か~いぃ~♪

これで曽爾の頂上でも大丈夫ですよ^^

165号までは下り基調♪

せっかくなので集合写真を・・・^^)/

PB051672.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

てか、ひとりだけ服装おかしいやろw
そのへん散歩行くような恰好やん(苦笑)

PB051669.jpg

PB051673.jpg

やっぱり紅葉はちょい早いかなぁ~w

PB051668.jpg

ゆっくり登って行きましょうか・・

いや、その前に軽く補給を^^

PB051674.jpg

めっちゃ美味しそう・・・(゚A゚;)ゴクリ

PB051675.jpg

お茶とマッチングは最高です♪

PB051677.jpg

しばし雑談に花を咲かせます^^

あんまりのんびりしていられないので、重い腰を上げましょう。。

PB051681.jpg

ここからはひたすら登りが続きます・・・・

こんな剛脚の皆さんに付いていけるのかなぁww

ぶっちゃけ、あんまり自信無いんですよね(><)


続く


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

