にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
前回の記事の冒頭にちょっとだけ公開したエスケープRXですが・・・
フレーム以外を総入れ替えしました^^ 厳密に言えば、フレームとフロントブレーキ以外ですがw
その記録は次回の記事にさせて頂きます~♪

で、今回は前回の続きですね^^

さてさて、チェーンルブをたっぷりと染み込ませたハズなのですが・・・
やっぱりキュルキュルが止まりませんww

この甲高い金属音がめっちゃ耳に障るので、ちょっと調整しましょう。。
よ~く見てみると、Fメカがチェーンに擦れているようです。。。
ツールボトルを開けてみるも・・・

ツールが入ってませんやんww

パーツ交換する時に出したまんまやったよ。。。
工具がないと調整出来ませんやんw 一気にテンション下がったよ(><)

気を取り直して再スタート。。

さて、どこに行こうかな。。


取り敢えず和歌山方面に走りましょ^^

0114c08b38c3980ceace22fd4cd133bbba3eaf4929.jpg

浜寺公園

016bfdb065118270d15062ae8960319611fe5c12a6.jpg

登録有形文化財に指定されている駅だそうです。

Hamaderakoen_Station_-_old_view.jpg

ただ、塗装もハゲハゲで、木肌が剥き出しになっているのが残念ですw
これじゃ、後世まで残せませんよ。。。
てか、むしろ手を加えないこれが良いのか??

近くなのに通過するだけだった浜寺公園・・・
ちょっとブラブラしましょうか^^

0127f0cb2db7ef2e41542d6ce94520ea422915785a.jpg

ほうほう・・バーベキューエリアは大きいですね♪
駐車場から遠いのが難点ですが、台車があればノープロブレム^^
駅も近いので、集まりやすいかも~^^
これはいっちょ企画してみるかな♪

019ad7da85a37797daf668574c5908ec0f94d9297c.jpg

レーパンじゃ無いので、ちょいとオケツが痛いやんw

015d9a70e2051fee287b90058f676294655e2f0cb3.jpg


01c2f8278fbea3305b31a52f7944282585d63ae9b7.jpg

紅葉もいい感じですね^^

01aeae3712b633a15600a750d11286c2b6e53cf33b.jpg

和歌山まで足を伸ばそうかと思ってたけど、ツールは無いし、チェーンはキュルキュル煩いし・・・

しかも。。。。

すっごいミスをしてましたw(滝汗)

ティアグラグレードのSTIから105のSTIに交換しましたが・・・・

リアメカとスプロケは9速のまんまでしたやんw

105のSTIは10速専用でしたよw

道理で思うように変速が出来ないと思ったよ(><)

10速のスプロケは手持ちがあるので、次は10速リアメカが要るのか~w
どなたか、105のリアメカ余ってませんか・・??

という訳で、結局輪行は未検証でした・・・チャンチャン


おしまい


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

