にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この週末はいい天気に恵まれましたね^^
土曜日は大阪城ホールまで矢沢永吉のライブに行ってきましたよ♪
大阪城周辺は生まれていないけど育った地元なのです。
地元の友人が永ちゃんの大ファンで、昨年末に誘われて行ったのですが、一撃でファンに
なっちゃいました^^;
と言う訳で、今年も当然行くことに・・・

0175dd265b3fb2afb3d9b65839d530c595dd6e273f.jpg

永ちゃん風な強面おにいさんがいっぱい居ました(汗)

その夜は当然、地元で遅くまで飲み明かし、実家にお泊り。。
日曜日はこれまたキセキの様な秋晴れでポタリング日和^^

これは行かねば♪

01f38f564a412dcc741b09102eb76ab081e49308be.jpg

青空と銀杏の黄色が綺麗でした^^

01ac46e455b9b3757d3fb5eb53df5311e7240b5d05.jpg

銀杏の絨毯♪

01a796d3af984aef79687d73ebc030b225b8e9e575.jpg

サンタが着替えてる(笑)

01fb972b123e5872d42086ad6203c22b59594c74cc.jpg

サンタランと言うチャリティイベントが開催されてました~^^
1万人程参加するようですね~
来年は参加しようかな♪

玉造までブラブラしてコチラ^^

01b206ab6bc636b137b2fb7a1d9b39cc3db6d5c899.jpg

オヤツの様なトロ焼き♪

012505afedbceab7f489b7769060c5650e13695e23.jpg

ごちそうさまでした^^

この日の京橋周辺はサンタの赤と永ちゃんの白で埋め尽くされた事でしょうね(笑)


おしまい

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
