にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
新年会を兼ねて、淡路島ポタ&3年フグを喰いにに行きましょう!

と言う計画を立てていたのは2週間程前の事・・・
年末年始にかけて超ハードでまったく休みが取れなかったので、先週の木曜日に休みを取っていました。

しかし・・・・

今回  この方のおかげで雨模様となりましたww(号泣)
わたしが疲れていたので、ハーレーパワーが負けてしまった様です・・

まぁ、致し方ございませんので、今回は自転車抜きで昼間っから飲んじゃおう!という話になりました^^)/

関西が誇るディープゾーン「新世界」、通天閣の下で待ち合わせ♪

しかし・・・

いっつん氏が居眠りで電車を乗り過ごしたの連絡がw
寒いので先に呑んでるよと返信。

とりあえず、じゃんじゃん横丁に。。

01c63ad7a883e28d31218f47f9d1c3e541766580c8.jpg

いや~・・・いつ来ても怪しいわw

いつもは通りすぎるだけですけどね^^;
お店に入るのは初めてです。。

とりあえず、串カツ専門では無く、色々とある所にINします。

01a45b1e60aa44722e0d9bfcfc1c352284efb23961.jpg

01e9f1466ff1b03ed1b614e0a47b855edf46ed5caf.jpg

まだお昼前の11時なのに、生中を一気飲みw

いっつん氏も到着し、改めて乾杯しましょう( ^^)/▽▽\(^^ )

おかわりすると必然的に生小ビールが付いてくるらしい(*´∀`*)

018c51bebe3dea3562ee29990e0b189f4503125f28.jpg

どじょうの唐揚げとか・・^^;

01dc1bac2baf541eda3bffbabd4e8db292237ea4ea.jpg

好き嫌いが無いのが自慢だったわたくしですが・・・
これは半生でちょっと無理かもw
もう少し揚げて欲しい所やな・・・(´ε`;)

場所を変えて飲み直し。。

おふたりは2回目との事。

まずはお好きな串カツを一通りオーダー♪

0170e7198bdecec7990b966ff3f32604d23fe59122.jpg

あ~・・
生姜の串カツ美味しいわ♪

01a7a3dea5a6a50deb0680b0de68dc9649202b94ab.jpg

天ぷらでも美味しいねん(*´∀`*)


ん?


なんじゃこのメニューはww(゚д゚lll)

017539f0f459565418f6253339f547ccd0b4b1be03.jpg

これはアカンやつやん~~www

しかし、すっかり酔いが回っているのか、調子に乗ってサソリをオーダーww

出てきましたよ・・・

01725ac22e80b1744cf540f4b93c1089dc82e1f9ff.jpg

※グロ注意!!

勇気ありすぎるわ・・・

01a09a291ec812eae1ab298d6bc63f54f005dceac8.jpg
※グロ注意!!

わたしは脚をかじりましたが、ちょっと無理でしたww

感想は「殻の固いエビ」だそうですww

さらに調子に乗って・・・

コオロギww

0109f95e419493d138f856afc1be6b708401e2930e.jpg
※グロ注意!!

見るからに無理でしたww

ある意味尊敬しますよ(´Д`;)

散々呑み喰いして、気が付けば夕方5時・・・
6時間も飲んでいたのねw

会計して驚き。。。

せんべろどころか、まんべろツアーとなってしまいました(笑)
そりゃ、こんだけ呑み喰いしたらねw

おふたりのオネーチャンとこ行こうリクエストをシャットアウトして、わたしのたっての希望で
コチラに行く事に(*´∀`*)

0166fd1ecbcfe8917a48dfaa1cab28418771404470.jpg

初めて来ましたが、なかなか楽しい所ですね♪
平日と言う事もあり、広い温泉ゾーンもお客はまばら。。
屋上には温水プールもあり、一日中楽しめるかもね~d(^O^)b

てか、オジキ・・・・

やっぱり酔っていたのね(笑)

014b05fb3783b0b65e4c15ae75cf247b9e79189b5e.jpg


おしまい

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/650-19333d37
