にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
1月も終わりに近づいて来ていると言うのに・・・・

今年初めて自転車に跨りましたよww


来年こそクライマーになるぞ!と誓っていたにもかかわらず、新年スタートからこんな調子でイイのでしょうか??

いやいや、こんな事ではあきません!

と言う訳で、リハビリがてら、ヨメとちょっとだけ走ってきました。

015be2488c95563346269c508f680b0184ae4376fd.jpg

大和川~石川CL

風も無く、まずまずのお天気です♪
空気はキンと冷たいですが、ペダルを漕ぐとちょうどいい感じで体が温まりますね。

ちょっと寄り道してランチにしましょう^^

通勤路にあるイタリアンのお店なのですが、前を通る度に気になっていた所です。
1人では入りにくい雰囲気なので、この際に行っときましょう^^

01d6cb4e2bfc2b0acbfe059e72de5540155446fcff.jpg

色々なランチメニューからわたしがチョイスしたのはハンバーグランチ♪

01160a0a2519ab6318f37cc6953a073a6a4f5d3bca.jpg

0112e4338d15834fd9e433408649b499371e2c1eef.jpg

種類の多いパンは食べ放題♪

かなり満足しましたよ!

これはリピート確実です(*´∀`*)

満腹のお腹を抱えながら、大和川を遡っていきますと・・・
怪しい二人組がコチラに手を振っているではないですかw

小径車にモジモジくんの様な防寒マスク&サングラスw
よく見てみると、オカメ氏とふーじぃくんでした (o´ノωノ`o)コンニチ…

奈良サイクリングの帰りだったそうです^^;



途中から石川CLに入り、羽曳野経由で。。

近所の大起水産に立ち寄り、お買い物をして帰宅

僅か30kmほどのサイクリングでしたが、体力のないヨメには堪えた様ですw

これに懲りずに頑張ってくれればイイのですが・・・

めちゃくちゃゆっくりと走ってるのに、終始、「しんどい~!!」ってブツブツ言ってましたw

まぁ、ブロやからな~(*´∀`*)


おしまい


ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
