にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ユッキン家にはわたしの仕事用のハイエースの他、嫁の足がわり&遊び車のデリカD5と
子供の練習用としてレガシィがあります。。
しかし、子供はほとんど乗りません・・・2ヶ月に1度乗るか乗らないかですw
任意保険の更新期日が近づいてきたので、処分する事にしましたよ。
車検はもう少し残っているのですが、駐車場代も馬鹿になりませんからね^^;

今日、仕事の合間に中古車屋に査定に行こうとしたら・・・
バッテリーがあがってますやんww

急遽、ホームセンターでケーブルを買ってきて、ハイエースに接続して無事に復活^^;
買取センター巡りに行きましょう。。

01dcd7fcb5fe97099e169d1a764d0aa14bfa83ebc3.jpg

スバル レガシィ GT3000


査定額は・・・


2まんえん・・・゚(゚´Д`゚)゚

それって、リサイクル料の返金だけで実質ゼロ査定やんww
いや、5,000です・・って、子供のお使い違うねんからヽ(`Д´)ノ

3件程廻りましたが、どこも同じ様な回答でしたよw
ハナテン系列のビッグモーターは本当にゼロ査定でした(号泣)

いやね・・・判ってましたよ・・・
わたしも廃車費用が要らないのなら御の字かなと。。。

でもね・・・ちょっと乗ってみると、エンジンの調子がめちゃくちゃ良いんですよ!
ナチュラルボクサー6の響きが堪りませんw

今までの思い出が詰まったレガシィをタダ同然で処分するのは気が引けますw

オークションに出品してからでも遅くないですからね^^
ダメだったら諦めましょうか。。

追記:ヤフオクに出品してみた^^興味のある方はコチラ


さて、そろそろ本題に。

今回は先週に行った紀州街道ポタの話です^^

平日金満部いっつん氏からのお誘いで、紀州街道~加太までのんびり行きましょうとの事・・
ラムオジキイヨッキュ氏も参戦。

ゆっくりの朝10時に大津あたりのマクドに集合^^

ラムオジキ&いっつん氏のガラ悪いコンビはロードバイク、わたしとイヨッキュのハンサムチームは
爽やかにミニベロにて行きましょう♪

しかも、いっつん氏・・・・

ニューバイクを引っさげての登場です^^;

017987a03951c16f0fdde45fa040a6d7480f41269d.jpg

ジャージも上から下まで赤でコーディネート・・・かと、思ったらグローブはCAAD10の黄緑でしたww
この際やから、ヘルメット&シューズも赤にしなさい^^)/

オジキはクロモリロードのマスターXライト。。。
イヨッキュ氏はポケロケ(AWAJI33号)笑

0100828969ebc481cf096257b6b0b5a5e457f09b27.jpg

わたしは快適輪行車のKHSです♪

01b578e1aba0fa5f2208713acdbce06d73ae7bba9f.jpg

紀州街道をのんびり南下・・・

01a394af2de327fe1158952e24db0d44308ea54eb8.jpg

風も無く、清々しいサイクリング日和です♪
深日でお昼にしようと、刺身定食が絶品のお店に・・・

しかし残念ながら、水曜はお休みでした(><)

この辺は食べ物屋が全く無いので、加太のしらす丼まで我慢やね・・・
※とっととパークには食堂の看板があったけど、平日もやってるのかな・・?

014a6f4a5dc96c82e340a361146de95233cd6bee44.jpg

ロードバイクチームは大川峠に・・・
ミニベロチームは当然トンネルですよ^^)v

お腹ペコペコで加太に到着^^

ようやく、しらす丼にありつける~~!

と、思ったのですが・・・・


01e52214cb9aa09625409a5d80e4136db918b1d558.jpg


お目当ての満幸商店はお休みww


土日は賑わう淡島神社も平日はひっそり静かですねw

015b63dfe75ee28a2b6be280f498b98f3298ca0adf.jpg

仕方ないので、お隣のお店に。。。

しらし丼の量は満幸商店とは比べ物になりませんが、うどんはまあまあ美味しかったですよ。。

あと、何とか貝の刺身とかイカ下足とか・・

01a21fe83e58210d2d5dff9e9a23c2b157a5ed0645.jpg
017698939c5a70888198379b7bfd5695b4f0642a4d.jpg

(゚д゚)ウマー

あんまりのんびりも出来ないので、帰る事にしましょう。。。

ロード組は輪行する気は無かったようで、自走で帰るそうです。。

ミニベロチーム?当然輪行でしょ?
てか、その為の小径折り畳みですから!d(`・д´・ )キッパリ

ポカポカ陽気でウトウトしていたら、あっという間に和泉大津に到着。。

自走組も合流して宴会に突入♪

イヨッキュ邸にて遅くまで食べて飲んで騒いだのでした。。。

01542428b1d1976978aacf1961eda9daf3f9b6edee.jpg

最高に楽しい1日でした♪
また遊んでね~(^^)/


おしまい


ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






