にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
せっかく春の陽気になったと思ったのに・・・・
日曜日は雨でしたwww

桜も咲き出し、気持ちの良い絶好のサイクリングシーズンに突入したと思ったのにww(怒)
しかも今週の中頃からまたもた天気が崩れるとか何とか・・・(;´Д`)

日曜日ばかりが雨だと、日本経済に打撃を与えますよ!
行楽地はもちろんの事、家から出かけるのが嫌になりますよね?奥さん

いや・・・待てよw
雨だとショッピングセンターにお買い物に行く人も多いから、釣り合いが取れるのかも?

まぁ、そんな事はどうでも良くはないけど、さっさと本題に進みましょうね。全国の女子校生のみなしゃん。

そんな雨の中、定番の岡田浦漁港の朝市に行く事にしました。
ちょっと出遅れたので高速を使って向かいます。。

到着^^

0154e4b9a4366b394d0c7fc70281696fbd868f9ad2.jpg

01b2dc053541462d239e71869b14c118e25f9e11cb.jpg

あれれ・・・?

いつもの賑わいが無くなってますね。。。(・3・)?

それもその筈、メインのスペースの鮮魚売り場が三軒続いて閉めてますやん。。。

それにしても、この客入りはダメダメです(・・;)

暫く来ない間に、辞めてしまったのか、雨でたまたま休んでいるのか???
まぁ、客が居ないのをみると、ずっと閉めてるのでしょうね~w

頑張ってる店もあるのに・・・

01bf324caf0c7a62359ec9e63ea2be2d093b3927bd.jpg

まぁ、ここの目的はこの貝だけですからいいねんけど^^

014ee0dc1d8c6118ca3774318280e043aad7fceb5d.jpg

しかし、ここまで客が居ないと、そろそろ閉鎖されるのでは?と心配になってきますよw
一時は田尻より安くて良かったのにな・・・w 残念ですw

あまりにも選ぶ魚が少ないので、田尻の朝市も覗く事にしましょう^^

0133ad00ec7fad5fcc0fce03c6a368074ca1ab1fa9.jpg

駐車場はけっこう混んでます。。。
メインの所は満車だったので、臨時駐車場に・・・

011f68756ea2bd22c6811b6b9cfe96b4718c6a5bf6.jpg

てか、めっちゃ賑わってますがな・・(・・;)

018a367f2650b716fd139757b2b97fcaf91437e10a.jpg

傘をさすと危ない位です(´Д`;)

魚種も豊富です♪

テンションあがって来ますわ~

01b4065c4ab6c3350a16f8b810e3615261f6eb0e30.jpg

なんじゃコレ??(・・;)

01cfa741164d8a550760afdc752436c4d4c009618e.jpg

おおっ! ナマコ・・・デカイww

013006563fc6665395a80b1d140b8e33280533541f.jpg

これを一盛り100円で捌いてもらって・・・・

01f6a2ab08e6e54249cf279bd5c5c2762c5ae1b7db.jpg

ナマコカットマシーンでスライスして貰えます♪
ナマコは美味しいけど、家で調理するのが面倒ですからねw

01e10bd91409c229ecba9f45b337be3b04dbadc5d4.jpg

休憩所でちょっと一杯♪
至福の時間ですね(´▽`)

そろそろ次の目的地に^^
運転はヨメにお任せですよん。

近くのりんくうアウトレットモールにお買い物^^

春は何故か新しい服が欲しくなりますね^^;
しかも、本日は売り出しセール最終日・・・
買わずにいられません(汗)

しかし・・・・

服を選ぶ度にダイエットを誓いますねwww

カガミを見るたびに嫌になりますわww

そうこうしている内にお昼ですよ~♪

施設内の中華料理屋さんに。。。

011b3c5b8a9ab70074d9957cd80d586e3b97249ea0.jpg

いただきます・・・m(_ _)m


って、流石にこれだけじゃ足りませんww

さぁ!来ましたよ~v(=^0^=)v

01bf2780c3fb6b3667b42646a669b2ae077550f326.jpg

名物、大餃子~~♪

ごちそうさまでした。。m( _ _ )m

あ~・・・さっきダイエットを誓った筈なのに、いきなりやってしまったよ・・・w
まぁ、明日から本気だすか^^

晴れてきましたね・・・

0101edc8f7c44253569b6181b44ab7e0246fb49bb2.jpg

結局、6時間以上もウロウロして家路に・・・
けっこう歩いたかな?

無事に帰宅^^

買ってきたサヨリを捌きます^^

01b41ecd6eb1e7f81e373c77a7b46fa4d9cc8a9362.jpg

皮は串に巻いて、軽く炙れば絶好のアテになりますね♪

刺身も最高でした^^

01ac97e378ddea049437cd1d236d2176c1e06dd2c5.jpg

雨の日曜日は漁港の朝市にかぎりますな^^


おしまい

ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








