にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
梅雨も明け夏本番の到来ですね^^
若い頃は夏大好き人間で海にばっかり行ってましたが、この年になると
暑さがめっちゃ辛いです。。。
しかも灼けたアスファルトの上を走るサイクリングには厳しい季節ですねw
まぁ、熱中症に気をつけながらのんびりと楽しみましょうか♪
さて、今回は3週間程前に行った愛知軍団と我ら244式登板塾の合同合宿のお話です。
すでに恒例となって来て、泊りは今回で3度目だったかな^^

天気予報では怪しい感じでしたが、フタをあけてみるとめっちゃドピーカン。。。(^_^;)
逆に小雨が恋しい感じでしたよw

姫路まではわたしのクルマでトランポの予定。
早朝5時待ち合わせなので、3時過ぎに起きて朝ごはん。
準備も終わりのんびりしてました
と、スマホから着信音が。
LINEを見てみると、いっつん氏です・・・

「落車したので先に行っといてください」  (゚O゚;;えっ?


てか、またかよw(滝汗)
どうやら待ち合わせ場所に来る途中でコケタそうです。。。
顔面血だらけで救急搬送。。。結局DNS

kimotoshiさんと2人で姫路に。
姫路に本拠を構えたイヨッキュ氏の家に到着したのは6時半。
まだ時間が早いので、しばしのんびり。。
8時に姫路駅到着の愛知軍団&マジン君をクルマで迎えにいきます。

姫路港より小豆島に向かうフェリーに乗り込みましょう^^

160702025.jpg

160702028.jpg

快晴なり♪

160702035.jpg

フェリーの中で腹ごしらえ。。カップヌードルですがw
小豆島には食堂はおろかコンビニもほとんど無いそうですw

160702039.jpg

イヨッキュ氏は今回はクルマでサポート役。
お世話になります^^
荷物を積んでくれます。

160702040.jpg

と、懐かしいクルマが降りてきましたよ~

いすず117クーペ

何を隠そう、わたしも乗ってたのですよ♪
しかも購入したのは高校3年の夏ですw
バイトして貯金してオートバイには目もくれず買いました^^;

160722013.jpg

若かりし頃のユッキン。。

まぁ、この頃でもかなりの旧車だったので、ろくなメンテも出来ないわたしはたった2年で
潰しちゃいましたけどね。。。(T。T)

で、あれから30年になりますが、いまだにこんな良いコンデションの117クーペが存在するのですねw
生産から50年ですよ(^_^;)角目4灯はもう少し若いか。。

話を元に戻しましょw

各自、自転車を組立てスタート。

いきなり急坂。。。

てか、ほとんど坂・坂・坂・・・

平坦な道なんてございません(^_^;)

160702042.jpg

景色は最高ですがw

しかし、
ホイールをデュラ9000 C-35に履き替えたおかげか、思ったりスイスイ走れます^^

160702043.jpg

あ~

めっちゃ気持ちいい~♪
やっぱりロードバイク最高やね^^


。。。。。。。。。。。


楽しかったのもここまで・・・・・

噂には聞いてはいたものの、これからあんな地獄が始まるとは。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


続くのだ


ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

