にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
またまた1週間以上の間が開いてしまいましたが、、、、

午前中は仕事が空いたので、行って来ました・・・のびやか健康館!

そう云えば、入会して4年程になりますが、午前中に行ったのは初めてです^^


入ってビックリ!!


すごい人、人、人、、、、、

おじいちゃんとおばちゃん(おばあちゃん予備軍)・・・わたしらぐらいのおっさんはチラホラ・・

ひょっとして午前中は老人の憩いのスペースになってるのか!?


いや~・・しかし皆さんお元気ですわ!

増設されたマシンはほぼ満席!!みなさん並んでます・・・(汗)


トレッドミル(ルームランナーのデカイやつ)で歩いてます・・・

アスファルトを歩くよりもヒザに負担掛かりませんからね☆


タイミング良く、一番左端が空いたので、早速走り出しました・・・

イヤホンで先日導入した新型ナノを聴きながら気分良く走ってましたよ♪


ところが、横の脚マッサージ台(ローラーごろごろ)から雑音が・・・

イヤホンして、音楽を聴いているにもかかわらず・・・・

ふと、見てみるとおばちゃん(おばあちゃん予備軍)三人が、、、

大きな声で井戸端会議!!

もう~~ジム中に響き渡る様な大きな声と笑い声!!


わたしのすぐ横でしたので、睨みつけてやりましたが、、、、おかまいなし・・・orz


近所の誰それがあーだのこーだの・・・わはははは!!!

ウチのだれそれはあーだのこーだの・・・・いっひっひっひ!!!



知らんちゅーねん( ゚д゚)ヴォケ!!


とても静かな、ジム中にコダマするおばはん達の笑い声・・・


迷惑千万ですよ!

みなさんの視線を独占してました・・・・

イヤホン付けてるわたしでもうるさかった程ですので、付けてない方は・・・

ご愁傷様ですww  南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


早々に切り上げ、シャワーを浴びて、昼食を取ってると・・・


Y君からTEL

Y君  「17日ビワイチいくど!」

わたし 「ええよ!T氏と3人か?」

Y君  「そうや。。今度はショートカット無しの200やで。。。」

実は前に桜を見ながらビワイチ3/4をしたんですけど・・・

桜のシーズンということも有り、結構な人出で走りにくくて大変やったんですけどね

ビワイチ
ビワイチ2


わたし 「家から自走か?」

Y君  「・・・・・・?」


堺の自宅からだと・・・・往復350㌔はあるやろね・・・・

平均時速20㌔としても、17.5時間・・・

休憩いれると、約20時間か・・・


行けん事も無いかぁ

いや、待てよ、、、、200㌔でヒーフー言うてるオレが350は無理やろう・・・ははは



ブログ始めた記念で頑張ってみるかなぁ~~

トップページの写真をその時の写真に入替えたいしなぁ・・・・

たーちゃんさんは富田林から達成したけど・・・オレ ・・・年やしなぁ(o´_`o)ハァ・・・


そもそも、誰も見てくれへんオレのブログで、そんな大イベントしてもなぁ・・

今回はやめとこ(ノ_ _)ノどたっっ


応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村<br />住まいブログ リフォームへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/68-00150d2b
