にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
約束したんです

この秋にはどこか良い処に連れていってあげるとね・・・


一目惚れで買ってしまったこの子・・・

そう・・お前に乗ってあげたのは淀川試走の40㌔だけだったよね

本当にごめんよ

今では、すっかりリビングのお飾りになってしまったお前・・・

しかも、上下逆さまに吊っちゃってるよね・・・

本当にごめんよ

ここ1年ぐらい、放っておいてしまったね・・・

ブレーキワイヤーとシフトワイヤーにホコリが積もってしまったね

本当にごめんよ

ハンドルはいつのまにか帽子掛けになってしまったね・・・

タイヤは完全に空気が抜け切ってしまったね

本当にごめんよ



de_convert_20101008012948.jpg

次の休みにはお前を降ろして外の空気を吸わせてあげるよ・・・

de5.gif

積もったホコリをフーフーしてフキフキしてあげるよ・・・

de3.gif

チェーンとスプロケにオイルマッサージしてあげるよ・・・

de4.gif

しぼんだタイヤに空気をたっぷり放り込んであげるよ・・・・

de2.gif

もう暫くの辛抱だぞ!



実はな・・・17日にな・・・琵琶湖に行くねんけど、、、、

お前を連れて行く事にしたよ^^)/ 坂少ないしな



あっ!でも雨ふったら無理やで・・・・

お前・・・すぐ錆びるもん (o´д`o)=3


ポチッとお願い(>人<*)ォ願ぃ…!!!

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/71-ac834ec6
