にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
カーボンホイール・・・

カッコいいですよね。。。


ブラックのエミネンザ ボラレにカーボンホイール・・・(。-∀-) ニヒ

物欲の嵐にもまれながら、ポチッてしまった、あのホイール・・・


超高価なホイールは無理ですので、そこそこの性能で探しましたョ

チューブラーはメンド-そうですので、慣れているクリンチャーで、、、

カタチから入ってしまうわたしが選んだのはコレ・・・


8stealth_cbn_pbo_blk.jpg
SPINERGY ステルス カーボンPBO ホイール


その頃は金銭感覚がおバカになってましたので、これでも安いかなと。。。。



エミネンザボラレに装着


喜び勇んで、真冬の淡路島にアワイチに行きましたが、、、、

猛風に煽られ、右往左往(||゚Д゚)ヒィィィ! コエ~!!

まさに『うお~~っ!さお~~っ!』\(--メ)ポカッ
 


リム高があるので、慣れていないと風の強い日はキケンですなぁ~


ビワイチにもいきましたね~


ビワイチ



でも、坂は MAVIC KSYRIUM ELITE  の方が楽なんですよ・・・・・



そんなこんなであまり使っていないのですが、、、


ある日、雑誌で見かけた、ノーマークの真っ黒カーボンホイール・・・

ステッカーを剥がしてるのか、ブランドロゴが一切入ってません!!

「こっ! これはスパルタンでカッコいいじゃございませんか!」


   もしかしたら単に無名ブランドだったのかも・・・?

いや、しかし雑誌に載っていたのはあの森師匠・・・


これや!・・と思いましたね♪



ウチのリフォームに応援に来てもらってたT氏に何気に話してみた


わたし 「この前、雑誌で見てんけど、カーボンホイールにロゴがないのんどう思う?」

T氏  「あ~ よう見るで!かっこいいよな!」

わたし 「あれって、シールめくってるんやろな」

T氏  「そやろな!めくろうや!」

わたし 「いや、でも取り返しつかんぞ」

T氏  「絶対、カッコいいって!」

わたし 「やっぱりそう思う? ( ̄ー ̄)ニヤリ」




スピナジー


早速T氏と共にステッカーをホジホジしました・・・




しかし・・・なかなかメクレません・・・(;´ρ`) グッタリ





やっとメクリました・・・・・(。´-д-)疲れた。。




スピナジー3




後輪の片面だけ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




そして取り返しの付かない事態に・・・




スピナジー2



残り4分の3・・・・  大変そうやし・・・

前輪も片側だけメクルか・・・ふーむ・・



もーヤフオクでも売れんわな・・・・orz



そのうち頑張ってメクルかな・・・・やす君呼んで(笑)




ポチッとお願い(>人<*)ォ願ぃ…!!!

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/74-43c994de
