にほんブログ村 自転車ブログへ
2010.10.11 青い誘惑♥
にほんブログ村 自転車ブログへ

昨日は雨かなと油断していましたが、、、

朝には止んでいた様で予定通り末っ子J君の公式試合がありました。。


本日の対戦相手は先週延期になったとこです

少年野球

結果は残念ながら惨敗でした・・・

もっともっと練習が必要ですね




天気も回復したので、祭りもあったようです

祭り

祭り2




本題に入りますが

なんだか意味深なタイトルになってしまいました事を深くお詫び申し上げます(笑)

さて・・・

いよいよ・・・


名称未設定-1


約束通り乗ってあげようと思います。。。


昨日、1年振りに天井から降ろし、隅から隅までキレイにお掃除してあげました^^

もうワイヤーにも・・・ボデイにもホコリはございませんよ♪

DEROSAお掃除

タイヤにもたっぷり空気を入れてあげました

DEROSA

今日は天気もいいので、どこかへ行こうと思います。。

では行ってきます(^o^)/



ポチッとお願い(>人<*)ォ願ぃ…!!!

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/76-ba0faa89
