にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
最初のはなし

「自転車が組み上がりました---」
と携帯に電話が入りました。諸般の理由(金額ばれたらヤバイので・・・)
で連絡先は自宅にせず、携帯にしてもらってました。( ̄□ ̄;)

早速、引取にお伺いしました。

EMINENZA DELTA

IMG_03021.jpg
おお---ぉ!! カッコええ---!

このカラーリング~ ステキ--


ヤフオクでウェアとレーパンを揃え、早速、漕ぎ出しました・・

スゴ~イぃぃ! 早~いぃ! キモチい~ぃ!! 
みんなに見られてる~・・・・気がする


しかし・・・

やってしまいました・・・信号待ちで・・
慣れないビンディングシューズですので・・・

痛恨の立ちごけ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

日曜の朝の7時前でしたので、幸い人が少なかったのですが、
右側に倒れたので、車が走ってたらと思うと・・・怖っ!!

はじめてのライドで、堺の自宅から、大阪城一周 ~淀川・豊里~大川
大阪城一周と50㌔ぐらい走りました。。

次のライドはここでした・・

IMG_06691.jpg

岸和田城です。

70㌔ほど走りました。
初秋のいい季節だったので、すごく気持ちよかったです。
自転車は気のむくまま、ひとりでもブラっと行けるのがいいですね!

神様!こんな趣味と出会わせてくれてありがとう!!(んなオーバーな!)

しかし、この自転車が悲劇の運命をたどるのは次回の話・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/9-c0eb819b
