にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
本気ダイエットを心に誓って1週間・・・
朝はゆで卵、味噌汁と納豆のみ、お昼はゆで卵2個、夜はサラダ、ダイエットプロティン&ビール(第三のん)で
頑張ってきた結果!!

じぇんじぇん減ってませんww

まぁ、そんなに急には痩せないでしょうから、これからも続けましょうか。。(´Д`;)

今日も先週と同じく、水越~裏金剛にいこうと思っていたのですが、、、、
自宅から富田林の約10kmでちょっとヘロヘロ(´ε`;)
食事制限のせいか全く脚が廻りませんww
ちょっとの坂でも乳酸が溜まっていくのが、足に取る様に判ります(笑)

で・・

水越峠のトンネル分岐の登り口でUターンw へなチョコでゴメンなさい♪
このまま帰るのはあまりにもアカンタレなのでグリーンロード経由で石川CL~大和川の大回りで
帰りましたとさ^^

さて、そろそろ本題に。
前回の続きです^^

4時半到着の予定が、少し遅れて5時過ぎに今夜のお宿「天橋立荘」に到着^^;





... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
G・W後半は前々から楽しみにしていたツーリングでした。。
知る人ぞ知る、知らん人は全く知らない「平日イケメン部」による春のぼうけんです♪
6日の午前中はキャンプ道具の片付け・・午後はちょいと仕事。。
そしてコレが一番重要。。相棒のメンテナンス&出走準備♪

前にガシ(堺東)ミーティングで決めた通り、今年の春のぼうけんは日本海食いだおれツアーです^^
メンバーはご存知ラムオジキ&いっつん氏、そしてイケメンエースのわたくしユッキン♪
昨年同様、よしおかやに行く事にしました。。いっつん氏は初よしおかやですね。。
ちなみにわたくしは5回目でっす^^;

今回は2泊で行く事になりました。。
1泊目は天橋立あたりで泊まりましょう^^

GW明けの激混みで、信号だらけの大阪市内を早めに抜ける為に待ち合わせは早朝4時半w
ちょっと寝不足で集合場所に^^

P5070061.jpg

さあっ!ぼうけんの始まりです!!

... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
「平日イケメン部春のぼうけん」から無事に帰還して参りました・・・
わたしはかれこれ7ヶ月ぶりのロードバイクでした。。
その記事は後ほどUPさせて頂きます。。
初日、堺スタート~宮津165km
2日目 天橋立~三方五湖食見90km
3日目 三方五湖ポタリング30km



で・・

ヘロヘロになりました~ww
只今筋肉痛ww

同行メンバーのラムオジキ&いっつん氏には大変ご迷惑をお掛けしました事を
この場をお借りして謝罪させて頂きます・・・m(_ _)m

やっぱり7ヶ月もロードで走らないとダメダメですね・・
こんなので残り2週間に迫った比叡山ヒルクライムで出てもイイのでしょうか??

いやいや、アカンでしょw


もう、本気で肉体改造します!

P5070075.jpg

ひと月で以前の坂好きユッキンに返り咲いて見せますよ!




おしまい


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
